2013年07月25日

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿泊記スタート

沖縄にはいろいろとリゾートホテルがありますが今回は沖縄ガイドなら必ず載っている【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】の宿泊記です。

今回の宿泊ホテル【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】に5時10分頃到着いたしました。

s100_1120.jpg

車はベルスタッフが駐車してくれるので正面で降りてチェックインです。

※ただし、残念なのは到着した時だけのようで後で車はビーチの方の駐車場に回されます。
その後はビーチまでシャトルバスはありますが… ちょっと不便かな?
まぁ毎回してしたらスタッフも大変だけど…

さて、チェックインです。
s100_1125.jpg
この辺は一流ホテルらしく、ベルが名前を伝えてそのまま宿泊カードに記入…
万座ビーチ側の部屋にアップグレードのお誘いはありましたがお断り…
天気も悪いのでサービスで上げてくれたら最高なのに この辺はJALのオクマ同様の対応で残念
マリオットは無料でアップグレードしてくれたのにね…

s100_1130.jpg

今回のANAセールスで予約したオキナワ・グランバザール(12−3月)ANA万座ステイ 3日間(東京発)ですがホテルで夕食付きとなっております。
【アクアベル】か【オーキッド】というレストランの二者択一です。
どちらもバイキングです。【オーキッド】の方は沖縄のショーがあります。
どちらにせよ予約を薦められたのでフロントの反対側のこちらで予約をいたしました。

ベルによる部屋への案内は行っていないとのこと
自分で部屋に向かいます。
荷物は後でベルが運んでくるとのこと…

s100_1124.jpg

外のプールは水が抜いてあり囲いがしてあります。
ホテル1階からそのまま冬でも外に出られるように空いていました。
ちょっと驚きです。

s100_1129.jpg

それではお部屋の紹介です。

続く
<宿泊予約サイトリンク>
一休.com     ●じゃらん
Yahoo!トラベル  ●るるぶトラベル
楽天トラベル   ●近畿日本ツーリスト





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。