2013年08月03日

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート ちょっとしたポイントなど

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでの快適に過ごすちょっとしたポイントをお伝えいたします。
トリップアドバイザーにも様々な情報があるのでご参考に!!

さて私がお伝えするポイント定番ネタかもしれませんがこのドア横のカードキーで客室の電気を操作するものです。節電や火災などの事故を防ぐ目的で設置しているようですがカードキーを抜いてしまうとしばらくして電気が切れてしまい、部屋の照明やテレビ、エアコンまでが切れるところもあります。夏になると暑くて大変です。また、なにか充電していると充電が出来なくなります。

sP1220067.jpg

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートではチェックインをすると大浴場の案内と朝食の案内のカードを渡されます。

sP1220068.jpg

いたって簡単!!
カードキーの変わりに大浴場の案内のカードを挿してください。
カードキーでなくてはならない仕掛けではありません。
入る大きさのものが入っていればOKなのです。

sP1220069.jpg

これで快適に過ごせます。
カードキーがあまっていればいいのですが
カードキーがあまっていない場合はやってみてください。


こちらは朝食のレストランの営業の案内です。
毎日2箇所づつ営業しているようです。

sP1220072.jpg

どこもビッフェなので毎日行っても気にならないかもしれませんが連泊する方は
毎日ずらしてみてはいかがでしょうか3泊までならOKです。

<宿泊予約サイトリンク>
一休.com     ●じゃらん
Yahoo!トラベル  ●るるぶトラベル
楽天トラベル   ●近畿日本ツーリスト





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。