2014年04月01日

新千歳空港から【ヒルトンニセコビレッジ】へ ホテル送迎を利用

ヒルトンニセコビレッジ】の宿泊記スタート

ヒルトンニセコビレッジ】へは新千歳空港から送迎のバスが出ています。
片道2500円ですが空港から直接行くので便利です。
時期によって本数は変わります。
送迎のバスは別の会社に委託していますが予約は直接ホテルに連絡するようになっています。

今回旅は11月!!つまり【ヒルトンニセコビレッジ】としてはオフシーズンということもあり、
送迎は一日1便のみ… 時間は14時発です。

しかし【ヒルトンニセコビレッジ】の宿泊予約を取って送迎も手配したのですが
2週間ぐらい前にホテル側で無料で送迎を行うことになりましたという連絡がありました。
ストレートにいうと今の時期は人数が少ないので委託会社がバスを運行すると赤字なので
送迎はホテル側の車で行うということ… それに伴い、別の会社に委託するわけではないので無料です…

ラッキー!!!

しかも、出発の数日前になってまた連絡があり、
当日の送迎はお客様お一人ということ!!
なので時間を調整できますがどうしますか??と言う内容でした。
といういうことでちょっと早めにしてもらいました。
空港から【ヒルトンニセコビレッジ】までは2時間〜2時間半程度なのでチェックインの15時過ぎに到着するようにしました。

一人なので待ち合わせはANA到着付近…
お昼ごはんを食べ終わり時間に行くと【ヒルトンニセコビレッジ】の看板を持ってドライバーさんがいました。

車は駐車場に止めてあるとのことでターミナルから駐車場まで徒歩で移動…
バスだとすぐに乗れるのでしょうがまぁ荷物は持ってくれるし問題なし!!

車は黒でワゴンタイプでした。一般的には【ハイヤー】となるような感じです。
まぁホテルの車なのでハイヤーにはなりませんが…

ヒルトンニセコビレッジ】までは一般道となります。

途中、中間地点で10分ほどの小休憩となります。

sGEDV0669.jpg

そして、また走り続けて15時ちょっと前に【ヒルトンニセコビレッジ】に到着です。

sGEDV0748.jpg

車が付くとベルが出てきて荷物を移動…中へ入ります。

sGEDV0747.jpg

まぁ今の時期はオフシーズンなのでガラガラ
フロントには二人しかおりませんがまぁ宿泊客が少ないですからね…

チェックインをして部屋へ行きますが
夕食朝食付きのプランで
夕食をどうするか聞かれました。
洋食のブッフェか和食のコースだそうです。
今回は洋食のブッフェにしました。時間も予約いたしました。

今回は【ヒルトンニセコビレッジ】に直接予約をしたためか最上階の部屋となりました。

ラッキー!!

それではお部屋のご紹介です。

sDSCF3064.jpg

<宿泊予約サイト お得な宿泊プランあり!!>
一休.com     ●じゃらん
Yahoo!トラベル  ●るるぶトラベル
楽天トラベル   ●近畿日本ツーリスト

<スポンサーPR>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。