2014年06月17日

小田原駅からヒルトンの送迎バスでヒルトン小田原リゾート&スパへ

今日から先日行った【ヒルトン小田原リゾート&スパ】の様子をお伝えいたします。

まずは小田原駅で昼食を頂きました。
sGEDV0843.jpg
今回は【ヒルトン小田原リゾート&スパ】のご紹介なのでランチの様子は割愛させて頂きますが富士屋ホテル系のレストランです。
楽天トラベルなどの口コミをいろいろと拝見しているとホテル内にレストランや売店などあるとのことですが、車で行かない限り、途中で出ることはないだろうとのこと…
つまり、ほしいものは今のうちに購入すべし!!
夕食もある程度のお値段がするようなので今のうちに購入しておこうと思います。
小田原駅ビルには成城石井などのスーパーやお弁当屋さんなどいろいろとあり、買出しはこちらで十分だと思います。
ちなみにバスは1時間に1本です。つまり、もし買出しに行こうと思うと2時間かかるとのことです…

ヒルトン小田原リゾート&スパ】への送迎バスは、新幹線側のロータリーにあります。
sGEDV0848.jpg

バス停もありました
sGEDV0849.jpg

出発時刻の10分ぐらい前に送迎バス到着。
sGEDV0850.jpg
早速乗り込みます。
今回平日でしたがなにやら団体さんぽい集団が乗り込み
ほぼ満席でした…
でも全部で6組程度ですよ

バスが出発して高架をくぐると小田原城が見えてきました。
そしてバスは海沿いに… 左側にきれいな海が見えました。

ほどなくして山道に入って行きます。
人気のない根府川駅前を通り、坂道を上っていきます。
そして到着。
sGEDV0928.jpg

送迎バスが到着するとベル君たちが荷物を降ろしてフロントにご案内。
sGEDV0855.jpg

バスにいっぱい乗っているとこの瞬間フロントのチェックインに大行列が出来ます。

でも私はヒルトンゴールドメンバーなのでこちらにご案内。
sGEDV0856.jpg
座りながらチェックインです。
今回一番安い部屋つまりヒルトンルームを予約していましたが
ゴールド会員特典で【和洋室A】にアップグレードして頂きました。
カテゴリーとしては【スイート】になるそうです。

それではお部屋へ

<宿泊予約サイトリンク>
ヒルトン小田原リゾート&スパ公式予約サイト

一休.com     ●じゃらん
Yahoo!トラベル  ●るるぶトラベル
楽天トラベル   ●近畿日本ツーリスト






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。